FC2ブログ



あけましておめでとうございます

2011年は震災やらなんやらで日本にとっていいことはほとんどなかったですよね

私にとっても2011年はいいのやら悪いのやら・・・
いまいちやりきった感がありません

2012年はなんの根拠もないですがいいことがるような気がしてます笑

今年はいろいろやりたいことやりきって充実した年にしようと思います。

クンニとはまったく関係のない話ですが
もちろんクンニもおこたりませんよ~笑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

戻ってきました

仕事の都合で東京にいましたが、神戸に帰ってきました♪
(一ヶ月前w)

関西の方またまたよろしくお願いします☆
最近クンニしていないので・・・w

東京での活動

ものすごい久しぶりです笑

見てくれてる人いるんかな?
まあ仕事も落ち着いたんで、東京での舐め活動書きたいと思います

先日出会った方は彼氏もちの方でした。
しかし、彼氏はあまり舐めてくれず、欲求不満がすごかったそうです。

どうやら自分自身は変態ということを自負しているようで、実際すごく
エロかったです♪

奉仕を開始するのに下着を脱がすとなんとパイパンでした笑
奉仕する側にとってはパイパンは舐めやすいし丸見えだし
いいですよね♪

舐めてる間も、全然足りないといわんばかりに腰を動かし、自ら
欲求を満たしておりました

音を出してじゅるじゅる舐めると、
「おまんこやばいーwもっと吸って!」
と叫んでおりました。

彼女は恥ずかしいことが大好きらしく、バックの体制や中腰の体制や
まんぐり返しの体制など、いろいろな体制でのクンニを楽しんでおられました。
20110908

お久しぶりです!

ずっと更新してなくてごめんなさい↓
じつは仕事の関係で東京に引っ越してきました

毎日忙しすぎて全然管理できてなかったです

でも土日は時間があるので、東京の方クンニさせてくださいね笑
じゃんじゃんメール待ってます!

いつのまにか・・・

訪問者数が3000を超えていました

案外見てくれてるんですね☆

そしてみんなクンニが好きなんですね(笑)

もっと訪問者ほ増やすにはどうすればいいのかアドバイスとかください♪

これからもよろしくおねがいします♪
プロフィール

ゆうきん

Author:ゆうきん
訪問ありがとうございます!
神戸に住む20代半ばの社会人です。

女性の方にクンニをさせていただくのが今の幸せです(笑)
舌の感覚がおかしくなるくらいしてしまいます

見た目と実際のクンニ大好きという変態さにギャップがあるみたいです(^^;)

ここではそんな自分のどうでもいい日常からクンニ体験談、願望などを
書いていきたいと思います。

興味をもっていただけるかたがおればいつでもご連絡ください
dokodemotoro1986@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM 2candys.com
